緊急センター受付時間変更のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
弊社、緊急事態宣言を受け 緊急センターの営業時間について、
下記のとおり変更をお知らせ致します。
ご不便をおかけ致しますが、何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。
運用変更期間:2021年1月19日(火)~2021年2月7日(日)
1.平日 9:00 ~ 17:00 の時間帯の電話受付について
  下記各支店へご連絡ください。

   東京中央支店 TEL:03-5308-2571
   東京北支店  TEL:03-6865-7901
   東京西支店  TEL:042-328-3281
   横浜支店   TEL:045-681-5071
   北関東支店  TEL:048-650-4461
   越谷支店   TEL:048-987-8311
   東京東支店  TEL:047-425-9161

 

2.平日、17:00 ~ 翌朝 9:00の電話受付について
 政府からの緊急事態行動要請に伴い、弊社では営業時間終了後の電話受付オペレータ-の
 出勤数を一時的に減らして運営しております。
 そのため、現在、電話が大変つながりにくい状況となっております。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご了承頂きますよう
お願い申し上げます。