緊急対応業務Emergency

1.遠隔監視サービス

マンションでの緊急事態に備え、管理事務室に自動通報装置を設置し、お部屋の中の非常信号火災 防犯等の警報や、共用の各種設備の異常信号を24時間365日遠隔監視いたします。警報発報時には、提携警備会社の担当隊員がマンションに急行し、状況確認·応急処置·被害の拡大防止等の一次対応を実施、心要に応じて消防署,警察署·ガス会社に連絡する他、専門の設備技術者が出動して二次対応にあたります。

当社の特色

緊急センターには自社スタッフを配置し、フロント担当者や警備会社とスムーズかつ緊密な連絡·連携により、緊急時は迅速的確に対応するとともに作業完了まで責任を持って対応いたします。

2.24時間緊急対応サービス

機械で感知出来ないお部屋のトラブルに備え、当社の緊急センターのスタッフが24時間365日電話受付をし、不意の停電、断水、水漏れ、トイレの詰まり等の日常生活で起こり得る様々なトラブル状況に合わせて経験豊富な技術者が緊急出動し復旧対応いたします。

当社の特色

緊急センターには自社スタッフを配置し、フロント担当者や警備会社とスムーズかつ緊密な連絡·連携により、緊急時は迅速的確に対応するとともに作業完了まで責任を持って対応いたします。