緊急対応業務Emergency

1.遠隔監視サービス

マンションでの緊急事態に備え、管理事務室に自動通報装置を設置し、お部屋の中の非常信号火災 防犯等の警報や、共用の各種設備の異常信号を24時間365日遠隔監視いたします。警報発報時には、提携警備会社の担当隊員がマンションに急行し、状況確認·応急処置·被害の拡大防止等の一次対応を実施、心要に応じて消防署,警察署·ガス会社に連絡する他、専門の設備技術者が出動して二次対応にあたります。

当社の特色

緊急対応のプロである警備会社とフロント担当者の緊密な連絡·連携により、緊急時は迅速的確に対応するとともに作業完了まで責任を持って対応いたします。

2.24時間緊急対応サービス

機械で感知出来ないお部屋のトラブルに備え、24時間365日電話受付をし、不意の停電、断水、水漏れ、トイレの詰まり等の日常生活で起こり得る様々なトラブル状況に合わせて経験豊富な技術者が緊急出動し復旧対応いたします。

当社の特色

営業時間中は直接担当支店にて受電しスピーディーに対応。夜間緊急時はコールセンターにてスムーズで正確な情報伝達にご満足 いただける対応を目指します。

営業時間 平日10時~17時                                                    

東京中央支店 TEL:03-5308-2571
横浜支店 TEL:045-681-5071
北関東支店 TEL:048-650-4461
東京西支店 TEL:042-328-3281 
東京東支店 TEL:047-425-9161
越谷支店 TEL:048-987-8311 
東京北支店 TEL:03-6865-7901 

       ※担当支店はお住まいのマンションのエントランス等に掲出されています。                                    

        営業時間外:平日17時から翌10時、土日祝日  

        夜間休日緊急コールセンター  03-6451-0011