管理員業務Manager

1.受付業務

マンションに入居されている方々が安心安全快適に生活できるよう、入居者の皆様からのご質問やご相談、マンションを訪れる方への応対の他、電話の接受、拾得物の取扱いや共用部分にかかわる鍵の保管·貸出·通知事項の提示、入居者·退出者の届出の受理、官公庁との連絡等を行います。

当社の特色

日々変化するマンションを取り巻く環境に対しても対応できるよう、継続的な研修、巡回指導員による品質管理等、熟練したプロの管理員育成に注力いたします。また、今後の高齢化社会のマンションライフに対応し、認知症の方々を優しく見守ることができるよう、認知症サポーターの講習を継続的に取り組んでいます。

2.点検業務

マンションの建物·設備の異常·トラブル等を未然に防ぐ為に、建物·設備·施設の点検、照明の点灯 · 消灯点検、無断駐車等の確認を行います。

当社の特色

継続的な研修、巡回指導員による品質管理等、熟練したプロの管理員育成に注力いたします。また、長年の経験やノウハウを網羅し作成された管理員業務マニュアルに基づき質の高い業務を行います。

3.立会業務

作業実施者の業務が適切かつ安全に行われているか監督する為、共用部分の諸設備の保守点検、営繕工事、定期·特別清掃業務等の立会いを行います。

当社の特色

継続的な研修、巡回指導員による品質管理等、熟練したプロの管理員育成に注力いたします。また、長年の経験やノウハウを網羅し作成された管理員業務マニュアルに基づき質の高い業務を行います。